正直者の風俗嬢

正直者の風俗嬢とのプレイが心地良かった体験談などを載せています。

童顔な新宿の風俗嬢

童顔系の子が好きで風俗に行った時は童顔系の子をお願いするんですが、この前満足できる風俗っていう体験談を載せているサイトで情報を仕入れ、初めて行った新宿のデリヘルで好みの童顔嬢と出会えました。その子は、顔が童顔なだけじゃなくて体も幼く小柄で細くて20歳超えてるとは見た目では全く分からないくらいの子だったんです。もしかしたら実は未成年なのかもしれませんが…その辺りはそっとしておく事にしました。童顔嬢は最初はそっけない感じでしたが、少し話してみると打ち解けてくれたようで笑顔になってくれましたよ。最初から笑顔なんじゃなくて、自分が笑顔にさせたっていうのが嬉しかったですね。態度が悪いわけではなかったんですが、緊張している感じだったんです。打ち解けてからは風呂に一緒に入り、ベッドに移動してプレイ開始。小柄なので胸も小さかったですが童顔系の子が小さいのには何も悪いことは思いません。寧ろ体と顔に合っていてよかったですよ。小柄ながらも素股では一生懸命動いてくれたところも可愛かったです。

派遣型と店舗型

ヘルスって言うと派遣型風俗のデリヘルと店舗型風俗のハコヘルがありますが、どっちもそれぞれ良いと思うんですよね。ハコヘルはデリヘルと違って店舗があるからしっかり写真確認が出来て地雷もないような気がします。ただ僕が利用する事が多いのは新宿のデリヘルですね。なんでかと言うと、新宿に限らず夜中にも気にせず呼び出せるからです。普通のヘルスだったら夜中にはやってないじゃないですか。デリヘルだったら深夜になろうが朝になろうが、24時間営業の店があるので気にせず好きな時に呼び出せます。仕事柄終わる時間が遅い事が多いですし、それに休日出勤も多いのでいきなり振替休日をもらえたりするんですよ。元々分かってない休みなので予定を立てておくことは出来ないし、でもせっかくの休みには何かストレス発散になる事をしないと!と思うとデリヘル嬢と遊ぶことしか思いつかないんです(笑)朝から遊んでちょっとした優越感に浸ってみたりするのがけっこう好きなんですよ。